人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活(゚パ)ノ

えー。台風で電話回線不通になってたわけですが
とうとう復活ヽ(´ー`)ノ

復活(゚パ)ノ_a0033942_12484995.jpg

台風の日、家の周りはこんな感じですた。
30分ぐらいで水位が1mぐらいあがってました。
オレん家は高いところで助かったんですけど、
下のほうの家は一階の半分以上は水に浸かってます・・・。
停電にもなり、1晩、ロウソクで過ごしました。

復活(゚パ)ノ_a0033942_12515323.jpg

壁の横にあとが残ってますが、
ピーク時でそこまで水位があり自販機が完全に水没してました。

復活(゚パ)ノ_a0033942_12553111.jpg

朝、水が引いてからの画像。
線路の下に隙間開いちゃってます。
相当の勢いで水が流れ込んだもよう。

復活(゚パ)ノ_a0033942_12585690.jpg
復活(゚パ)ノ_a0033942_12592416.jpg

んで、オレの車。
完全に水没しましたよ・・・。
中もドロドロ。
家の下のほうに車庫作ったんですけど、
水の増え方が早くて、移動できず・・・。
家の庭にアゲときゃよかったなぁ・・・。
by qui_no | 2004-10-29 13:06
<< ・・・ ・・・ >>